池袋の風俗にて

私は風俗が大好きです。デリヘル、ソープ、セクキャバなどどれも好きです。そんな中でも私の特にお気に入りの風俗が、池袋にある風俗です。

そのお店の料金システムは、60分11000円、90分なら18000円です。そこは女の子のレベルも高くサービスもなかなかいいのです。私はそのお店のMちゃん23歳が一番お気に入りの女の子です。

Mちゃんは童顔で小柄、胸も大きくさらにアニメ声で最高なんです。私は初めてMちゃんを指名した時に魅了されました。こんな可愛くて素敵な子がいるなんて超ラッキーだよと思いました。
Mちゃんの得意プレイはバキュームフェラです。そのキュートな顔でこっちを見つめながらフェラをしてくれるのでかなり興奮しますよ。Mちゃんはさらにかなりの敏感対質で、全身を舐めるとかなりの大きな声で喘いでくれます。

そのカワイイアニメ声で喘いでくれるので、興奮度もMAXになり嬉しくなります。私は責められるのも好きなので、Mちゃんにたくさん責めてもらいます。Mちゃんもかなり責めるのが好きみたいで、言葉責めなどで責めてくれます。

Mちゃんのアニメ声で責められるとなんか不思議な感じがして楽しいです。
可愛くてサービスが良くて、性格もいい、そして声がいいというこんな条件が揃った女の子はなかなかいないので、かなりオススメかもしれません。
風俗で素敵なことをするなら池袋の風俗の中でも可愛い女の子が多いプライドガールがいいと思います。私はこれからも池袋の風俗のMちゃんを指名するつもりです。